IMG_4545


昴従業員日記始めます♪
名前が欲しいので僕はQPって名乗ります(´・ω・`)

殺風景な事務所を彩る為に、本日は日本橋でフィギュアを購入☆彡

まずは我らの穂乃果さん!
この衣装は服だけではなく、ピンクのブーツまでことりちゃんが作ってるのかと考えると彼女の才能が怖いwww
さぁ一人は寂しいだろうし海未ちゃん、ことりちゃんも手に入れよう♪


IMG_4549
箱から出すべきか出さないべきか・・・

2年生組の3人♪

値札が写っているのはご愛嬌♪


後は昔なつかしいものもいくつか
IMG_4543
クラッシュドーン!!
IMG_4542
二丁拳銃がかっこいいリューガンナー・デリンガー!
よく見るとトリガーに指がかかってないぜ!!!

リューナイトのこの独特のフォルムが好きなのですよ(´・ω・`)

IMG_4544
はい集合! 

飾るスペースも確保したし今後もますます増やしていくよ~(´・ω・`)